Entry: main  << >>
アシェットデセール
 長い間やすんでいたアシェットデセールが
15日より再開となりました。

新しくなったので紹介します。



3種のパルフェクレープ包みグラタン風  850

焼きたてのクレープに自家製のアイスを3種類包み、

上から白ワインのソースをかけて焼きました。

温かくて冷たいクレープと、香ばしい

白ワインのソースがさらなる旨味をだし、

高級感ある逸品に仕上げました。

 
断面はこんな感じです








あたたかいチョコレートソースをかけたサクサクのミルフィーユ
                           700円

出来たてのミルフィーユに、温かい

チョコレートソースをかけて深い味に‼

サンドにイチゴとバナナを使用しました。

新しいミルフィーユをぜひ1度御賞味ください。



こんな感じになっております。冬なので温かさを出したデザートに
させていただきました。
機会があれば是非お越しください。

| chez-takamura | 20:55 | comments(3) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:55 | - | - | pookmark |
Comment
どっちも美味しそうですね〜♪
近々食べに行きたいと思ってます^^
なんだか嫌がらせみたいなコメントがありますが気にしないで新しい情報更新してくださいね。
また見に来ます^^★
Posted by: ひよこ |at: 2010/01/27 10:38 AM
シュークリーム美味しかったです!
Posted by: 尚輔☆尚美 |at: 2010/02/04 10:55 PM
アシェットデセール美味しかったです!
友達と一緒に行ったので両方食べられました^^♪
お土産に買ったサブレがまた美味しかったですぅ><♪
Posted by: ひよこ |at: 2010/02/19 9:32 AM








Link

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Sponsored Links